スマートフォン版はこちら

川崎市立多摩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎市立多摩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「川崎市立多摩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-8525
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
電話番号 044-933-8111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立多摩病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ソーダ さん / 2012/01/05
家族が急病のため、夜間に多摩病院へ行った。多摩病院は24時間365日体制なので、救急の際に利用できる。他病院からの紹介状が無い場合は、非紹介患者初診加算料が発生する。駐車場提携サービスがある。聖マリアンナの名札をつけた受付の人は非常に親切な言動だった。帰りにタクシーを呼んだら、タクシーが多摩病院に到着したときに、守衛の人が待合室まで呼びに来てくれたのも親切だと思った。JR南武線登戸駅から、徒歩数分の近さだった。
az さん / 2012/01/05
川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。 電光掲示板を見ながら順番を待ったり、 最初は多少わかりづらいところがありますが、、、 精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、 体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。 また全ての担当が細分さされていて、 やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、 血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。 大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。 地域連携にも力を入れているようです。
 
 


 

川崎市立多摩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田整形外科 神奈川県川崎市多摩区栗谷3-1-6
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
前原医院 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-1-27
たまこどもクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2948-6
公文内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸1792-2 アムクレスト向ケ丘1F
西村クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-4-2 サニーサイド202
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
向ヶ丘久保田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2708-1 YMビル3F
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
読売ランド前すわクリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田1-8-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • W44いしやんさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院は内装がまず綺麗で設備も最新しきで安心します。待ち時間もなかなかはやくそんなに待ちませんでした。
    あと看護士や先生などもテキパキしていますそれでも笑顔で元気良かったです。出て来るご飯もおいしくできていました。あとその部屋が嫌だったら変えてくれますしいろいろな要望もきいてくれました
    今僕は藤沢市民病院のお陰で楽しく病気だったのか聞かれるほど元気です。みなさんも藤沢市民病院で治療してもらい元気になってください
  • まあぶうさん
    周藤眼科クリニック 口コミ
    周藤眼科クリニックは、いつも診察時間前から患者さんが並び、近所から厚い信頼を得ていることがよくわかります。すばらしいのは、多くの患者さんが待合室にいるので、待ち時間が長いかなと思っていても、看護婦さんたちのみごとな連係プレーで検査がさくさくと進むことです。そのため、待ち時間もそんなにかかりません。先生もこちらの話をよく聞いて下さり、きめ細かく症状を説明して下さるので、安心して診察を受けることができます。
  • marimochanさん
    小田原新幹線クリニック 口コミ
    小田原新幹線クリニックへお世話になりました・小田原駅表の反対にあります・こちらは新幹線乗り場があります・こちらは表よりもヒトが少なく落ち着いた感じのターミナルです・
    その駅を背にして左側にあります・スーパーなどもありその上の階になります・綺麗で明るくて清潔な玄関からガラス張りで良いですね・待合室も比較的広くて綺麗に掃除してあります・受付の方も綺麗で喋り方も素敵で緊張がなくなりました・個室に案内されて色々と相談したり診て貰ったりしました・ヒトの目が気にならず良かったです・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立多摩病院の口コミ詳細ページ上部へ